太陽の充電

ここ5日間程、エネルギーがなかなか出ない。私はアクティブ派なんだけど、少しでも何か行動を起こすと体調が悪くなる。気圧とか?寒暖差かな。

気持ち的にモヤモヤするけど、こんな時こそ、心身共にゆっくりし、何かを改め見つめ直す時なのかもしれない。

 

感謝の気持ちを忘れていないか?

何かに執着していないか?

ストレスは発散できているのか?

心と体の声に耳を傾け、自己対話ができているか?

焦ってる? とか。(分析が好きなんすw)

 

その一方で、心の奥底では、

新しい環境を望んでる。

私らしくいられて自分が主となって働きたい。何の仕事が向いているのか。

新しい友達も欲しい。と言っている。

 

きっと何か新しいスタートを迎える為にエネルギーを充電しているのかもしれない。

 

で、最初の文とリンクしたwww

 

今日は久しぶりに瞑想をしよう。